【日記】デジタルデトックス わず 

★SNSの更新を放置していました。

今年の4月頃、コロナの感染状況が気になるあまり、意味もなくSNSを見る時間が増え、しかもSNSを見ても心が落ち着くわけでもなく。

『ヤバい、ドツボにはまりそう』と思ったので、『よし!!デジタルデトックスだ』と勝手に決め、なるべくスマホを触らないようにしていました。


★イチ個人としては、それでメデタシメデタシなのですが、イチ農業経営者としては、『人に会えないこういう時代だからこそ、 もっとマメに情報発信すべきだったなぁ』とも思います。


ということで、半年間ずーーーっと更新をサボっていた分、SNSの更新をしっかりやっていこうと思います。


★今年はですね、農業的にも大変でした。7月長雨、8月猛暑。雨でごぼうがかつてなく腐りました。猛暑でごぼうの成長が遅れました。それでも負けずに成長している、ごぼう達がおります。
ごぼうに負けないように、自分も成長しなければ!!という想いを改めて持った、2020年の秋です。頑張るぞ!私!!引き続き、応援よろしくお願いします!!!
写真は、ここ近年で1番ロックなカタチのごぼうです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる